アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ふたたびドリームキャストにはまりつつあります(^-^;)
中古でいいのでいろんなソフトを買いたいのですが、
ドリームキャストのソフトをたくさん置いてある店がなかなか見つかりません。
東京都内でご存知の方、ぜひ教えてください!! 23区内だとうれしいです。
(※BOOK OFF以外で。)
直接見て確かめて買いたいので、通販やネットオークションは考えていません。

ちなみに今のところ売却するつもりはないので、買取しない店でもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

東京都内にお住まいでしたら、中古屋よりも秋葉原の方が安い場合もあります。

以下の店がお薦めです。
・メディアランド(中央通り沿いガード横)
・トキワムセン(JR秋葉原駅改札左向かい)
・サトームセン(ガード右側沿いに100mほど進む)
・メッセサンオー(中央通り改札側と逆側に渡り、御徒町方面に信号2つめ)
・古川電気(メッセサンオーの隣)
なお、MIL-CD対応の本体をお持ちなら、アメリカのソフトもプレイできます。ゲームスアークで「DC-X」(980円)を買ってください。以下の店がお薦めです。
・メッセサンオーカオス館(メッセサンオー隣2階)
・ゲームスアーク(メッセサンオー手前のビル6階)
・ゲームハリウッド(サトームセンの手前十数mのビル5階)
では、ドリームキャストライフを楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
秋葉原は不案内だったのでたいへん助かりました。
日曜日に行って、各店まわってきました。
メッセサンオーでスペースチャンネル5が
700円になっていて感激しました(笑)(もちろん即購入)
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2002/01/28 09:56

麻布十番にある「TVゲームの清水」に行くといいでしょう。


ほしいソフトは、たいていあると思います。(中古、新品どちらとも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麻布十番の商店街でしょうか。
次の休みに行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/28 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!