【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

あなたはコナミの「プロ野球スピリッツ3」か
ナムコの「プロ野球熱スタ2006」の
どちら派ですか?
ちなみに僕はプロスピ3です。
熱スタよりプロスピ3の方がよりリアルなような気がします。

A 回答 (3件)

こんばんは!


私は断然、プロスピ3派ですね!
ここ数年、野球ゲームを買っていなかったのですが、去年、無性に野球ゲームが欲しくなってプロスピ2を買いました。
プロスピ2購入までは、正直、ベースボールライブと、どちらにしようか悩んでいました。その丁度、悩んでいる時期に某家電量販店でプロスピ2とベースボールライブが並んでプレイできる台があったので、両方プレイして最終的に欲しくなった(購入した)のがプロスピ2でした!
決め手はやっぱり、操作性とリアルさ(カッコよさ!)ですかね!あと、単純に面白かった!!これに尽きますね!!!
だから、今年もプロスピ3を必ず買います!!
長文になってすみません!
    • good
    • 0

プロスピは2004と2をやっているので、マンネリ気味になってきた感があって、いまは熱スタが魅力的に感じているところです。

西武の銀ちゃん(炭谷銀次郎捕手)も熱スタにしかいないので熱スタかな。プロスピも好きですよ。ですが、2のペナントがまだ終わってないのでそっちを。熱スタも今回は顔とか、グラフィックよくなるという話ですが↓

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2006012 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんおりがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2006/04/25 19:28

自分は熱スタですね。


全体的な完成度が高い気がします。
正直スピリッツっは全体的に雑なつくりにかんじました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報