アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球スピリッツのゲーム版について教えてください

現在、PS2版のプロスピ2010でオリジナル選手を使ってペナントを回していて、このオリジナル選手たちを気に入っているので、5年以上使っているのですが、最近バグが酷くなり始めてPS3にデータ移行して2010の2のソフトでプレイしています。

しかし、それでもバグが時々出てしまい、またPS3の2015もプレイしたいので、PS3の2015にオリジナル選手のデータを移行したいです。

そこで本題ですが、
PS2の2010のオリジナル選手をパスコード発行して、2015のPS3版にオリジナル選手データを転送することは可能でしょうか?
また、引退した当時の既存の選手なども同じように転送可能でしょうか?

また、セカンドの守備位置が被るいい選手が二人いるのですが、二人ともセカンド専で、1人打線に打撃専の選手がいるので、セカンドの選手を二人ともファーストとショートにそれぞれコンバートして守備位置を2つずつにして、外野の打撃専の選手をDHにしたいのですが、こちらはチートソフトなどを使ってもいいので対処可能でしょうか?

2010のペナントではコンバートしているのですが、普通の対戦モードの時に反映されないので、転送された選手を自由に編集したいです。

もしくは、オリジナル選手をお金を出して作ってくれるサービスなどもあればお伺いしたいです。

色々とKONAMIさんにも問い合わせて親切に対応して頂きましたが、内容が特殊でなかなか解決しなかったので、できればプロスピを古いものから現在のものまでプレイしていて知識がある人にお話をお伺いしたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

色々と試行錯誤してやってみるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ですね……
KONAMIやソニーにも問い合わせましたが、お手上げでした笑
お金を使うしか方法はなさそうですね笑
ありがとうございました。