dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪駅から甲子園球場までの行き方を教えて下さい。
一人で行くので駅が広くて迷ってしまいそうなので
お聞きしたいです。

A 回答 (2件)

最も迷わずに行くには下手に地下は通らないほうがいいでしょう。

地下を通ると阪神の改札前に着くのですが・・・
甲子園に1番近いのは阪神電車ですよ。JRにも甲子園口という駅がありますがかなり離れています。
JR大阪駅御堂筋口を出て阪神百貨店方面に進みます。そしたらエスカレーター付きの歩道橋があるのでそれを上ると阪神百貨店でその地下1階が阪神電車の改札です。
エスカレーターをあがらずにそのまままっすぐ行って地下に降りても大丈夫だと思います。あちこちに看板が出てますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/03/23 19:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!