幼稚園時代「何組」でしたか?

 こんばんわ。夜遅いですけど明日の朝までにできれば回答がほしいです。

 まず、ポーランド語で、「私の名前は○○です。」と、ポーランド語とスペイン語の両方で、「あなたの名前は何ですか?」という日本語を訳してカタカナで答えてもらいたいです。
 
 どなたか答えがわかる方お願いします。

A 回答 (1件)

あなたの名前は何ですか?


[ポ] Jak pan(pani) sie、 nazywa? //男性(女性)
-- ヤク パン (パニ) シェン ナズィヴァ
[ス] ? Como se llama usted ?
--- コモ セ リャマ ウステッ

私の名前は○○です。
[ポ] Nazywam sie、 ○○ .
-- ナズィヴァム シェン ○○
[ス] Me llamo ○○ .
--- メ リャモ ○○


ポーランド語解説
-- pan / pani :: Mr. / Mrs. のように男性 / 女性 の敬称
-- sie、    :: e の下にひげがついてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くにありがとうございます。でも、自分で調べていて別の表現があったので少し困惑しています。自信がないということなので、なるべく自信のある方、お願いします。

お礼日時:2006/03/24 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報