プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県の山奥でぇ~・・・・って歌知ってる人いたら、情報をください。
今、会社で大議論勃発中なんです。
困っています。

A 回答 (2件)

nakamurakunさん、「埼玉県 山奥」で質問検索は、もうお済みでしょうか・・・?


以前、回答したことがあるのですが、「おはよう!こどもショー」という番組で森川正太さんの唄っていた「グヤグヤのうた」という歌です。
歌詞を書くのは、規約違反で管理人に怒られちゃうので、ご勘弁を。
あと、過去の質問で話題にしている某掲示板ですが、写真の転載など、著作権の許可を取っているのか不確かなサイトのものなので、URLを書くとこれまた怒られてしまうので、こちらもご勘弁を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ・・・過去にも質問が。
すんません。
おかげでスッキリしましたです、ありがとう。

お礼日時:2002/01/25 12:03

よくは知らないですけど



森川正太のグヤグヤの歌ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。スッキリしましたです。(笑)

お礼日時:2002/01/25 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!