プロが教えるわが家の防犯対策術!

カタログを作成するのにPDFで納品することになりました。1000ページを軽く超えてしまいます。印刷屋の都合で16ページごとにファイルを区切ってほしいといわれました。今PrimoPDFというフリーソフトを用いています。プリンタ出力のプログラムにしています。極力プログラムの変更なしで、カタログ1-16.pdfのようにファイル名をプログラムから指定できるようなソフトはないでしょうか。ほかにも何かよい方法があればお願いします。当初PostScriptだったんですが、さすがに手に負えないのでPDFにしていただきました。

A 回答 (2件)

PrimoPDFは使ったことがないのでわからないのですが、Acrobatのように、「出力先の確認をしない」という項目がえらべるようになっていれば、ドキュメント名を「カタログ1-16」のようにしておいて、ページ区切りごとにendDocすれば良さそうにおもえますね。



お役にたてず、すみません。
    • good
    • 0

本家のAdobe Acrobat SDK



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=830710
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!