プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がセックスの最中にそのように言うのは、単に性的興奮を得たいからですか?その場のテンションでしょうか?本当にその人のことを好きでなくても言えますか?

ちなみに、本当に中には出しません。『そうしてほしい』という次元の話です。

A 回答 (3件)

生物学的(?)には、「あなたの子孫(精子)は私が全部独り占めするんだから!他の女には彼の子を産ませない!」っていう本能があって、出して欲しいって思うみたいです。



そういう難しいことは置いといて、私が中で出してほしいと思う理由は、
(1)気持ちよさそうな彼を見てると、もっと気持ちよくさしてあげたいと思う
(2)出したあともしばらく挿入したままでくっついていちゃいちゃできる
(3)大好きな彼の精子が私の子宮の中に・・と思うととても幸せ感にひたれる

以上の3点です。ちなみに、女は中で出されても物理的にはそんなに気持ちよさは変わりません。出された瞬間に精子の温かさがジワーっと広がる感覚とかもないです。いつ出されたのかわかりません。私が中で出して欲しいと思うのは、体の快楽ではなくて精神的な満足感を得たいからですね。だから、好きな人としかしたくありません。
    • good
    • 5

 私は 愛する人にしか言えないですね。


ほかの方同様 好きな人としかHしませんけれど。

それは心も体も中だしの方が満たされるからです。
私は中でのじわーという感覚があるので 特にそう思うし 実際もう子供がいて 避妊しないといけないので それがもうできないと思っているからこそ 心の中では ”中だし”を望んでいます。

 私の場合 どう考えても 単に性的興奮だけのためには 言えない言葉ですね。好きでもない人の精子が子宮に・・・なんて想像するだけで ぞーとします。

好きなひとだからこそ 出して欲しいし 幸せな気分に浸れるのです。

あくまで私の場合ですが。
    • good
    • 4

あくまでも、私の場合ですが。


好きじゃなかったら言えないです(というか、本当にその人にことが好きじゃなかったらエッチ自体しませんが)。

自分の性的興奮を得たい気持ちもありますが、彼が興奮するんじゃないかとか喜んでくれるんじゃないかという気持ちのほうが大きいです。
男性って、中で出すのが一番気持ちいいんじゃないかなっておもっているからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています