アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のhiphopの曲で"ローラウ。。。so much money ローラウ you can't stop that。。。TELL ME how。。。"って感じで結構ノリいい曲なんだけど誰のなんて曲かわかる人いませんか?あともっとわかりにくいんだけど(たぶん知ってる人はなんとか分かると思うんだけど)、サビ?だけカタカナ交じりで言うと"come on、、、ホマヒッダデュマデュ・スカッデュデュディデュ、、、checkマディメダ、、、、、、my life is the show、、"ってかんじで、曲のいっちばん最後に"good night"って言ってるやつなんだけどぉ、、、
どっちも普通に売れてるとおもうんだけど、、、ラジオ聞いてていつもいいなーって思うけどTJの人英語で早口だし時々曲名言わなくて、、、知ってたら教えてー!!!

A 回答 (1件)

Ludacrisの「Roll Out (My Business)」では?


http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=258 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!