プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットの下記のHPのテーマソングの曲名が気になって仕方がありません。どなたかおわかりの方がいらっしゃたら教えてください。
お願いします。
http://www18.ocn.ne.jp/~tetuyuki/
ネットの管理者にも質問したのですが、ご返事ありません。
以前同じ諮問して、ヴァンゲリスのサッカーの曲と言うことでしたが、
聞いてみましたら、ちょっと違うようです。

A 回答 (2件)

おはようございます。



上記のURLで流れている、お探しの曲名は、下記の通りです。
◆『Anthem -2002 FIFA World Cup Official Anthem』
(Orchestra Version With Choral Introduction)
↓  ↓  ↓
http://www.amazon.com/gp/product/B000066C19/qid= …
(最後の20曲目に収録されていますので、ご確認下さい!)

上記の国内盤CDがこちらです。
先ほどの輸入版と同じ曲目が収録されています。
(アルバム名:FEVER PITCH ~2002 FIFA World Cup Official Album)
↓  ↓  ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063 …

ここだけの話ですが、実は、ouzak様が以前質問された時に、分かったら回答してあげようと思い、
URLを開いて、曲を聴いたところ、私も流れてきた曲が気に入ってしまい、
その時の回答者様の答えを参考に、私も探して、手に入れることが出来ました。
よって、上記の曲で間違いないと断言できます。

輸入版の入手は難しいと思いますが、
国内盤の方は、オークションや中古ショップなどを探していただくと、見つかるかもしれません。
また、#1さんのおっしゃっているように、「イマージュ3」のCDに、収録されているようなので、
レンタルなどを利用して聞いてみてはいかがでしょうか?

とても素晴らしい曲なので、是非、手に入れて聞いてみてくださいね。
元気のもらえる歌が、沢山入っていますよ~♪

長文になってしまいましたが、
少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000063 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シングル注文しましたが、他の曲も聞いてみたいので、このアルバムも入手したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 19:21

ヴァンゲリスの


アンセム(オーケストラ・ヴァージョン)~2002 FIFA WORLD CUPTM公式アンセム~

では?

image 3 trois に入っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
以前聞いたのは、違うヴァージョンのを聞いたのかもしれません。
昨日聞いたところ、間違い有りませんでした。

お礼日時:2006/04/04 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!