プロが教えるわが家の防犯対策術!

webから拡張子がramファイルをDLしてRealPlayerで聴いています。
CDからはmp3に変換して自分なりのリストを作りBGMとして楽しんでいます。
RealPlayerは自分には使い辛いので、mp3はKbmPlayerを使わせて頂いております。
KbmPlayerはramファイルは使えません。そこでramをmp3に変換できれば自分にとって便利だなと思い、ひょっとしてそれが可能なソフトがあるのではないかと質問をしました。
それともramをmp3に変換することは、不可能なことでしょうか。

A 回答 (1件)

ra形式からであれば、ra→wav→mp3


という手順を踏んで変換が可能です。
Winampでも出来ます。

手順は参考URLが分かりやすいかと思いますが、検索すれば他にたくさん出てくるでしょう。

参考URL:http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさして頂きました。

お礼日時:2002/02/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!