プロが教えるわが家の防犯対策術!

ターンテーブルのカートリッジをヘッドシェルに装着するのに、手持ちの最も長い18.5mmでは足りないのですが、これより長いネジでお勧めの商品をご紹介ください。

A 回答 (3件)

非磁性体の材質でないと上手く動かなくなると思いますので、ご注意ください。

ネジ自体はどこで買っても良いと思います。(インチネジとミリネジの違いはあるけどw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 12:56

https://www.ortofon.jp/analogtaizen/65

海外製のカードリッジの一部には、日本のねじが合わない物もあるので、注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/13 12:56

普通、ヘッドシェルかカートリッジに付属で、何種類かの長さのネジが付いてるはずですが?ありませんでしたか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A