プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今私には彼氏がいます。たぶんもうすぐ最後までHをすると思うのですが…
私は超剛毛なんです!!
あそこの毛が肛門まであるんです。しかも大量に…つまり、アソコの周りに毛がたくさんあるんです。
また、毛が長いので、手でしてもらおうとしたら、毛が邪魔で強引にしようとすると毛が切れてしまいます。ちょっと痛いのですが我慢しています。毛をかきわけないと、舐めることもできないくらいなんです。

よく、Tゾーンの処理とか言われてますが、何をどこまでやればいいのかわかりません。よかったら教えてください!お願いします!
水着とかを着るときにアソコの毛が大量で長いのではみ出してしまうので必死に中に収めるようにはして対策しているのですが…
アドバイスなどよろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

はじめまして!女性なら誰でも持っている悩みかもしれませんね~。



やっぱりカットするのが一番だと思いますが、はさみやカミソリを使うとチクチクしたり、下着から突き抜けて出てしまったりするのでNGです。ヒートカッターと言う、熱で毛を焼ききる道具が出ているので、それで先端だけでもカットしてみてはいかがでしょうか?断面が球状になるので、チクチクや付き抜けがなくて安心ですよ。

あと補足ですが、ヒートカッターは数千円しますので、お手軽に済ませたかったらお線香がオススメです。私もこの方法はとある本で見て知りました。お線香なら殆どのご家庭にあると思いますし、細かく処理出来るので便利です。ちなみに私は普通のお線香が無かったので、蚊取り線香を使いました(笑) かなり効果的でしたよ。オススメします!
    • good
    • 0

私もレーザーでかなり大部分の処理をしてますが。


初めてのエッチの時にいきなりパイパンダったら逆にビックリしませんか?
若いうちは出来る限り自然体でいいのでは?
私は結婚してから、旦那と相談して、脱毛しました。
    • good
    • 1

同じく私も剛毛ですっごく悩みました。


多少お金や痛みも伴いますが、レーザー脱毛が一番いいですよ。
病院、エステサロン色々ありますが、皮膚科でのレーザー脱毛をおススメします。
料金などさまざまですので、いくつかあたってみて検討されるほうがいいと思います。
レーザー脱毛のおかげで楽しいエッチができるようになりました。
    • good
    • 1

初めまして。


20代後半♀です。
回答させていただきます。

彼との最初のエッチ、ドキドキするけれど、幸せな時ですね^^
私も、胸が小さすぎるんじゃないか、
下の毛が多すぎるんじゃないか・・・
今の彼とそんな風になるまでは、小さなことが心配でした。

私の経験談を一つ。
それから、専門家さんの意見を一つご紹介します。
専門家さんは、花王ロリエのサイトで、
性の悩みをメール受診している産婦人科医さんのURLです。

経験談ですが、Tゾーンの処理ということですね。
密度が濃い場所は、一本ずつ切って減らしました。
陰毛は一本一本がちぢれているので、
少し減らすだけで、だいぶボリュームがちがいます。
水着からはみ出るような部分は、処理してしまって構わないと思います。

このときですが、毛抜きを使ったり、根元から剃ったりしますと、
毛穴がふさがって次の太い毛が皮膚にもぐってうんでしまったり、
下着を着けた際にとてもちくちく痛むので、
長さを整える程度にしたほうがよいかと思います。

何より清潔に心がけて・・
彼との幸せなときを祈っています。

参考URL:http://www.kao.co.jp/laurier/qa/10/01/007.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!