天使と悪魔選手権

朝日新聞が『ジャーナリスト宣言』というTV-CMを流していますが、BGMに使われているクラシックらしき音楽は何という曲でしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは


CMのアーティストはちょっと分かりませんが
曲はヘンデルのオペラ「リナルド」より「私を泣かせてください」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっと言う間の最速回答ありがとうございました。
今試聴してみましたが、まさにこの曲でした。とても気に入ったので是非購入したいと思います。

お礼日時:2006/04/09 14:29

ヘンデル作曲のオペラ“Rinaldo”(リナルド)より


Lascia ch'io pianga 「私を泣かせて下さい」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速購入してじっくり聴いてみるつもりです。

お礼日時:2006/04/09 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!