プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツールバーにある、「アドレス入力欄」「進む」などがなくなってしまいました。そして、一番困るのが「お気に入り」の整理ができなくなってしまいました。
「戻る」だけはなぜか残っています。

表示→ツールバーで見ても、しっかりチェックは付いていますし、→ユーザー設定でも、「現在のツールバーボタン」に追加されています。

他に何か設定を変えたつもりもなく、不便で困っています。

ただ「アドオンの管理」を少しいじったのでそれからかな?と思ったりもしています。

表示される方法をご存知の方がいましたらぜひ教えてください。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ツールバーの一番下のところにマウスを持っていくと


両方向の矢印⇔が出ると思うんです。
そこで下にドラッグすると出てくると思います。
隠れているだけじゃないでしょうか。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
ただ、ツールバーの一番下からツールバーの全体にいろいろやってみましたが、矢印自体が出てきません・・??
一番下とは、WEBページとの境辺りですか??

補足日時:2006/04/10 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき、「ツールバーを固定する」を解除したら、
矢印が出てきました!
やっぱり隠れていました。
ツールバーの固定を解除すればよかったのですね。
というわけで、解決いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!