プロが教えるわが家の防犯対策術!

標題の通り、パワーポイントを使って資料を作成中なのですが、表をちまちま作るよりも、
エクセルのシートで作成してそれをシート挿入できたら便利だな、と思ったのですが、
イマイチよく分かりません。無理なのかもしれませんがもし可能ならばご教授下さいますようお願い致します。
印刷するだけなら個別に印刷して合わせるだけでもいけるんですけど・・・。
2002を使っています。

A 回答 (2件)

PPT2003での手順を紹介します。



2002もあまり変わらないと思います

参考URL:http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、リンクを使うのですね!
毎回リンクの更新も出来るし素晴らしいですね!
本当に素晴らしい!
なぜ皆さんよくご存じなのでしょ?
不勉強を思い知りました。

お礼日時:2006/04/11 18:04

「挿入」「オブジェクト」「ファイルから」で「参照」を押してエクセルブックを選択してください。


ただし表示できる内容には限界がありますのでご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしい!
自分の無知ぶりに妬みすら感じました。
これで充分です!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!