プロが教えるわが家の防犯対策術!

地主神社のお守りを買おうと思ってるのですが『しあわせ』や『よろこび』といった、さまざまな種類のお守りがありますよね?
私は良縁を願っていますので『しあわせ』のお守りが良いのかな?とも思うのですが『よろこび』も効き目がありそうなので迷っています。
お守りを買われて尚且つ効果があった方いらっしゃいましたら、どのお守りを買われたか教えて頂いて宜しいでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

はじめまして、こんばんは。

京都の地主神社のお守りですね。
はい! 私はしっかりご利益がありました(^^♪♪

私が持っているのは、『えんむすび』と書かれた良縁に恵まれるという朱色の
お守り(1000円)です。地主神社自体全く知らず、かつ興味も全く無く、
所用で京都に出向いた知人にお土産として頂いたものです。

期待できるような出会いも無く、私はどちらかというと、男性に対して強い警戒を
持つ方ですので、お守り自体も疑い半分、神頼み半分、という感じであまり期待
してなかったのですが。
(のわりには、ちゃっかり会社の制服の胸ポケットにいつも持っていました)

お守りを持つようになって3ヶ月たったくらいの頃だったと思います。
晴れて会社の同僚男性とお付き合いすることになりました!
私の過去にも、ちょっと困った性格にも、真正面から向き合ってくれるとても
素敵な人です。
『ずっと一緒に頑張っていこうね』と言ってくれ、今、すごく幸せですよ~
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございましたm(__)m
そのお守りは『しあわせ』ですよ!
ご利益あったんですね!
こういう良いご報告を聞くと『買ってみよう』という気になります。
そして私も幸せ報告したいです。

ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)
参考にさせて頂きます。