プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片想いが成就する東京の神社はありますか?
また、おススメのお守りや待ち受け画面などはありますでしょうか?
実際に片想いが成就した方に、
どんなお守りを買ったか他に何をしたかなどを細かく書いて頂けるとありがたいです。

ちなみに、私は東京大神宮に行ってみようかなと考えいます。

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

小樽住吉神社がベストなんですが……。



ゴールデンウイークに、
足を延ばしてみませんか?

北海道は君を待つ。
(場所は住之江町。
住吉町は隣です。)
    • good
    • 2

「叩け、さらば開かれん、求めよ、さらば与えられん」(聖書マタイ伝第7章)


「天は自ら助くるものを助く」(西洋のことわざ)

神はなにもしてくれません、道を開くのはあなたです。
髪は貴方に少しばかり背中を押してくれる程度ですよ。
    • good
    • 0

そんなモンに頼らずアタックすりゃ解決するのでは


どこまでも他力本願なんですか?
    • good
    • 0

神田神社(神田明神)。


どんなお守りでも、
ご利益がありますよッ!
「鰯の頭も信心から」
ですから。

詳しくは、自助努力で
検索して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!