アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのiTunesで購入した音楽をFOMA F902iで聞こうと思ったら曲名のあとに(保護)の文字が出ているためか聴くことが出来ません。CDから取り込んだ音楽は聴くことが出来ます。(保護)を解除できないんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。

iTunesでオンライン購入した曲はiTunesの他にはiPodでしか聴けません。
以前は保護(DRM)を解除するソフトもあったのですが、iTunes側が対抗措置をしていて使えなくなりました。

iTunesで買った曲をiPod以外のプレイヤーで聴くのであれば、一旦CDに焼いてから取り込むか、参考URLのようなソフトで「録音」するしかないです。


 

参考URL:http://pino.to/choroku/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2006/04/13 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!