dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい!!
ノリのいい曲でサビの中で~bad boy,~bad girlと歌っています。これしか聞き取れずしかもこの部分すら微妙なのですが・・・
歌っているのは女性です。
12日のお昼すぎに放送していた「愛のエプロン」の予告番組の中でBGMとしてマドンナの曲と交互に流れていたのですがテレビ朝日に問い合わせたところBGMはわからないとのことで調べる手立てが他に見つかりません。
どなたかわかる方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

違うかもしれないけど、Junior Seniorの「Good Girl,Bad Boy」?彼らは男性2人組だなんだけど。

。。
“Good girl”“Bad boy”のトコは女の人も歌ってるんです。一応下記で試聴できますが、サビのトコじゃないので。。。すいません;

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1954 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!