プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、はじめてしつもんさせていただきます。

自分は男です。そこで、女の方に質問です。

女性はやはり、誰にも踏み込まれたくない領域を
隠し持っているものなのですか?

女性の方への質問です。質問へはノークレームで
お願いします。

A 回答 (9件)

1の方は、ミスチルファンの方ですか!? 私はミスチル大好きです。

「君が好き」の歌詞そのまんまですね。誰にも踏み込まれたくない領域は、誰でも持ってると思いますよ。家族・友達・恋人にもこれだけは譲れないとかね。

この回答への補足

正解。

• 0

心の奥底に有るものの中で、たとえ、恋人だろうが、肉親だろうが決して明かしたくない、立ち入ってもらいたくない、踏み込んでもらいたくない・・ものが「必ず」あるはずです・・

それを、オープンにしないから・・と、その人を責めるような方がいらっしゃいますが、それこそ「その人」の事を「想って」いない方だと思います。

そのいみで、やはり。そういうことは「有り」ではないでしょうか・・

・・しょうか・・しょうか・・

• 0

>女性はやはり、誰にも踏み込まれたくない領域を隠し持っているものなのですか

きっと男性もおなじなんでしょうね。

• 0

性別は関係ない、人よって踏み込まれたくない領域は違う

そういう答えしか返ってこないのは普通の思考能力があればわかることだとおもいます。

あなたはすべての人にオープンで生きていけばいいんじゃないですか?
ノークレームを望むならマトモな質問したほうがいいと思います。
    • 0

それは、お互い様です。

ご質問の答えとしては、女性だけに言えることではないというこです。
まあ、結婚でもしてれば、人の家庭のこといちいち言ってこられては迷惑ということはあります。
    • 0

人間誰しも、第三者に踏み込まれたくないものってあるんじゃないの??

それは『秘密』っていうのとは違うものだと私は思うよ。
それに隠し持ってるものでもないだろうし。
それは相手が誰かによっても『知られたくない領域』って変わるんじゃ??

何を根拠にそういう質問されたのかちょっと不思議です?(°_。)?(。_°)?
    • 0

さて,回答ですが,それは男性にもあると思いますよ。

別に隠してるわけではないですけどね。
    • 0

隠してないっつーのΣ(゜Д゜;)

• 0

女性に限らず男性だって踏み込んで欲しくないことってあるでしょ。

• 0