アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの小説を教えてください。
できれば文庫本でお願いします。
青春な話とか、バンドやスポーツ等なにかに打ち込んでる話とかが好きです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「夢をかなえるゾウ」です。


青春系ではないと思いますが…

一応、私の愛読書です^^
    • good
    • 0

筒井康隆さんの小説をよく読むのですが、岩波現代文庫から、『文学部唯野教授』というのが出てます。

ドタバタ教養小説、といった感じでしょうか。
    • good
    • 0

好きな小説家でご質問のようなジャンルですと、


「喜多嶋隆」さんが思いつきます。
50冊以上を複数の出版社からリリースされていますので、書籍関連のHPをご覧になるか、直接書店でご覧下さい。
手抜きで申し訳ございません。
CF業界出身の方でまるでコマーシャルを見ているような、
センテンスの短いスピード感のあるビジュアルな印象のある作家さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか面白そうなのが多いですね。
書店や図書館で探して見ます!

お礼日時:2006/04/17 17:32

あさのあつこ「バッテリー」角川文庫


http://www.kadokawa.co.jp/sp/200412-08/
野球少年の青春物語です。売れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バッテリーは読ませてもらいました。
あさのあつこさんの話はすごい好きです。
こんな感じの小説で他にもいいものがあったら教えてください。お願いします。

お礼日時:2006/04/17 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!