プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月上旬から20本から14本へ移行するということすが、なぜなんでしょうか。
JTからは、以下のような発表があったそうですが、20本でも最後まで吸うものだと思うのですが。
------------------------------------------------------------
この度は、「“アメスピ”の1本1本を最後まで大切に愉しんでいただきたい」という想いから、「ナチュラル アメリカン スピリット」レギュラー4銘柄の味と香りはそのままに、現行の20本入から14本入にリニューアルします。
-------------------------------------------------------------
他の銘柄にも14本になったものもありますよね。
実際はなぜなんでしょうね?

質問者からの補足コメント

  • スピリッツではなくスピリットですね。

      補足日時:2022/07/13 18:44

A 回答 (1件)

正確にはわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!