アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は親子揃ってワールドカップで日本代表を応援したいと思っています。本物の(というか正規品ですが)ジュニア用の代表のユニフォームを売っているサイト、もしくは店舗などはありますでしょうか?80~100サイズくらいのもを扱っているとありがたいのですが・・・。

A 回答 (3件)

U-12というサイトで売ってますよ!


他にも、大人からジュニア用の用品まで結構、品揃えが豊富です。

参考URL:http://www.u-12.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょうどSSというサイズがあるようなので問い合わせてみようと思います。

お礼日時:2006/05/05 16:10

以前のモデルも売っていますよ。


http://shop.genesis-ec.com/search/category.asp?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。色々見てみようと思います。

お礼日時:2006/05/05 16:11

サッカーショップKAMOは扱っていると思います。


サイトもありますよ。
加茂元監督の兄弟の店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るのが遅くなってしまいすいません。どうもありがとうございました。今度新宿に行く際に寄ってみようと思います。

お礼日時:2006/05/05 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!