dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在20歳でOLをしています。高校卒業後、すぐに就職したのですが、経理の仕事が上手くいかず、転職して今の会社で先月から働いています。
前の会社は学校からの紹介で、正社員で雇ってもらいました。月に手取約12万、ボーナスは年3回で合計20万くらいだったと思います。ですが、仕事探しに時間がかかってしまい、結局妥協して派遣社員で働くことになりました。その結果、ボーナスなしの月給手取約14万、その中から健康保険+国民年金=約20000円支払わなくてはなりません。仕事は日・祝が休みで、土曜は隔週でお休みですので、バイトなどは考えられません。
月にあと3万、せめて健康保険と国民年金が払える位あれば結構貯金も出来ると思うんです。ネットで何か稼げる方法ありませんか?宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

土日がお休みなのでしたら、【情報起業家】などを目指してみるのもよいかもしれませんね。

【月収100万円以上!】などという「情報商材」をよくみかけますが、情報起業家で月収で100万以上稼いでいる方は少数でしょう。
しかし、月収10万くらいの方ならたくさんいると思われます。

販売する情報商材の単価にもよりますが、ヤフオクで観察する限り3000~5000円の情報ならすぐに買い手もついているようですし、月に30冊程度の販売なら可能なのではないでしょうか?

また、商材の内容は【ヤフオクでの高額販売】や【情報起業のためのマニュアル】、【パチンコ必勝法】などと、情報商材は数多く存在します。

興味本位で私もいくつか購入しました。
多くはあまり良い内容とはいえませんが、中には有益な情報ももちろん存在していますよ。

このような情報商材を購入する際には、まず【購入資金】を無料でネットで手に入れることをお勧めします。

jintan0208さんが「働いて手に入れたお金」で情報商材を買うのはもったいないです。

いくつかの情報商材では購入特典として【お小遣い稼ぎ情報】がついてくる商材があります。

さらにインフォプレナーの中には【商材購入の資金】として商材を購入以前に、【お小遣い稼ぎの方法を無料提供】している方もいます。

もちろんこれらの無料情報だけを手に入れて、
他の商材を購入するということも可能です。

したがって、jintan0208さんが情報起業をしたいのでしたら、先に購入資金を簡単に稼いで情報商材を手に入れる方法が最も金銭的なリスクが少ないと思います。

• 0

やはりアフィリエイトがリスクも無く安全なのでおすすめです。

しっかりとやれば月数十万は可能です。
A8ネット、アクセストレード、インフォカートなどの会社が安全です。
(実際に報酬が振り込まれたという事実から。)
    • 0

ブログ(ネット上で書ける日記)に広告を貼ることで報酬をもらえる

『アフィリエイト』であればある程度はリスク無く稼げますよ。

大手アフィリエイトサイトであればSONYや富士通などの家電メーカーから国際ボランティア団体(セーブ・ザ・チルドレン)
など誰もが知っているような様々なジャンルの大手企業や団体が参加しているのでご安心を

yahooモニターライトやECナビなどの大手サイトをお勧めします。
    • 0

ネットで稼ぐ方法はいろいろあります。

一般的にネットビジネスは、ネットワークビジネスと混同されて胡散臭いものだと思われている節がありますが、実際にはダイレクトマーケティングの手法をインターネットに応用したもので、正しい知識さえもっていれば危険はないです。

ネットビジネスで稼ぐ手法としては、大きく分けて、

A. ブログを作ってある程度ほったらかしで稼ぐ
B. 情報商材のアフィリエイトをやる
C. 自分で情報商材を作って情報起業家になる

などがあります。初心者としてはAが一番手っ取り早いでしょう。

上記のノウハウについて、さまざまな情報商材が売られていますが、最近は情報商材評価ブログやメルマガが数多くあるので、多くのブログやメルマガで勧めているものを買えばだいたいハズレはありません。

メールで質問してもけっこう親切に答えてくれるブログ管理者、メルマガ発行者が多いです。
    • 0

ネットで継続的に収入が欲しいならアフィリエイトしかないと思います。

もちろんアフィリエイトで稼いだお金をネットで投資するのもありですが。(アンケートやポイントプログラムは月数千円にしかなりません)

いずれにしても真剣にやらないと全く稼げないでしょう。なんでもそうですがその道のプロにならないとお金は稼げません。株が儲かるから何も勉強せず投資すると、スッカラカンになってしまうのと同じです。稼ごうと思うなら一から真剣に勉強することです。そういう意味でアフィリエイトは参入も簡単ですし(資金があまりいらない)、自分の好きな分野で勝負できるなどメリットは大です。

世間ではアフィリエイトで稼ぐことは難しいといいますが、6ヶ月頑張って稼げないほうがおかしいと思います。みなさん真剣さが足りないのだと思います。私は、7月でアフィリエイト歴一年ですが、入金ベースで自分のサラリーくらい稼いでいます。

何事も真剣さと正しい努力です。(正しい努力はネットに落ちています、良い情報を得て、良い方向に努力すると報われると思います)
    • 0

ネットで稼ぐ事を考えるよりも、日曜、祭日だけのアルバイトをされるほうが良いかと思います。

また、夜間だけの仕事も有ります。
私も現在アルバイトで夜間(pm7時~11時)アルバイトをしています。
週5日程度の出勤ですので、月に7万前後の収入となります。

派遣会社だと、副業の禁止も無いところが多いと思いますので、契約書をよく読みなおしてください。
    • 0

各種「アンケートサイト」に登録して、小遣い稼ぎしています。

収入は微々たる物ですが、片手間でOKです。
    • 0

ネットで稼ぐ方法ですが、

・アフェリエイトサイトを作る
・株、為替などの投資
・HYIPなどの投機
・在宅の仕事
・オークション

などでしょうか?ほかにあるかもしれません。
投資はリスクがありますし、アフェリエイトサイトも大変です。
知識と経験は無駄にはならないと思いますし、色々調べてみてはいかがでしょうか?
    • 0