プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはもし、一重の女優がいたら
どう思いますか?あんまり気にしませんか?
教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

別に気にしませんよ。

一重も二重もそれぞれの個性ですから。
山口智子さんは二重だったのにワザワザ一重にしたという話ですよ(パッチリし過ぎてイヤだとか)
    • good
    • 1

まだ誰も書かれていない様ですので、書きたいと思うのですが、名前がちょっと出てこないので、作品だけ明記します。

韓国ドラマの「夏の香り」や映画「B型の彼氏」に出演されている韓国女優さんは一重です。二重でも可愛くない人はいます。目ではなくて、全体的なバランスで、人は可愛い、可愛くないを判断するのではないでしょうか?
    • good
    • 0

あんまり意識したことはないんですが、深津絵里さんとか菅野美穂さんは二重だったはずですよ♪そんなに大きな目ではないですが。



私も一重の女優と聞いて一番初めに浮かんだのは・・・りょうさんです。

気にするかと聞かれたら別にどうでもいいことですね。どっちにしてもやっぱりキレイですし。


後、女優もやってるということで吉本芸人の山田花子さんも一重でしたよね。

私も質問者さんはどう思ってるのかきょうみありなんですが・・・よかったら聞かせてください★
    • good
    • 0

>みなさんはもし、一重の女優がいたら


どう思いますか?あんまり気にしませんか?

それって一重の女優さんにいい印象を持たないという意味で質問されているんでしょうか?あなたはどう思うんでしょうか。
女優であろうが一般人であろうが一重でも二重でも個人個人生まれつきのものであるからどうこういう事ないと思うんですが。
    • good
    • 0

一重まぶたでも美しい女性はたくさんいますよ。



喫煙騒動で騒がれた某アイドルや、最近はソロで活躍している沖縄アクターズスクール出身の某歌手も、一重まぶただった頃のほうが可愛らしく見えました。

一重でも可愛い子が二重に整形すると、その人だけが持っている独特の美しさが薄れて逆効果になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
一重も二重も関係ありませんよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/28 20:49

田中裕子もそうですが・・


女優は演技が一番だから、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!女優は演技ですよね!!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/04/25 21:15

元モデルで現在女優のりょうサンとか


一重ですよね。
化粧品のイメージキャラもしてたし
クールでステキだと思いますよ。
二重しかいない方が変ですよね。
一重って、少ないだけに印象が強いなぁって
思いますよW(゜O゜)W
クールビューティー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールビューティーって言われればそういう感じが
しますよね♪テレビに出ている人はほとんど二重の方
ばかりだからちょっと気になってたんですが・・・。
ご回答有難うございます!

お礼日時:2006/04/25 21:14

水川あさみさんもそうですよね。



女優さんなら同じ作品にもう一人一重の人が・・・ってことはあまりないだろうから
気になられても個性になっていいのかもしれません。

水川さん好きですけど他の女優さん知らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一重って個性がでていいのかもしれません。
水川さん私も好きです!
ご回答、有難うございました。

お礼日時:2006/04/23 11:52

たしか、木村多江さんは一重まぶたでしたね。


大好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も気になってましたが、木村多江さんはやっぱり
一重なんでしたか~。有難うございました!

お礼日時:2006/04/23 11:50

別にいいと思います。

私は一般人ですがプチ整形しました。私の場合は整形後のほうがきれいになったといわれますしメイクもしやすいです。芸能人はデビューしてから整形するときれいだよね?でも整形したんだよな?とか言われてしまったりしますよね?整形前だって十分きれいだったはずなのにまるで作り物扱いされて・・・一重でも二重にない不思議な魅力があるからじぶんのなりたい雰囲気やキャラが一重のほうがあってるなら一重を武器にしてアピールして、自信を持って女優さんをやっていけばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
整形したんですか~。私も将来、女優になりたいけど
どうしても一重の事が気になってしまうんです。
一重でも可愛い人もいるのでがんばってみたいと思います。有難うございました!

お礼日時:2006/04/23 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!