都道府県穴埋めゲーム

このたび他県から筑豊地方に引っ越してきて、
どこへ行くにも地図を左手に持ってお出かけ中です♪

ところで100円ショップとか
300円ショップみたいなかんじで、
かわいい雑貨を手軽に買えるお店や
チェーン店をあまり見かけないので、
心当たりのある方は教えてくださいませ。
筑豊じゃなくても博多や小倉などのお店でも
今度お出かけしたときに行けますから、
よろしくお願いします。
ちなみにカントリー風小物とかキッチン雑貨
なんかが充実してるとうれしいです!

A 回答 (4件)

福岡県へようこそ。


近場をご紹介しますね。
直方、二島、香椎のイオンはもう行かれましたか?結構色んなお店があり、キッチン雑貨も沢山ありますよ。
宗像市のサンリブの一階銀行前にちょっと小さいんですが、おしゃれなキッチン雑貨をおいてる店があります。
結構あっちこっちにあるのが、『雑貨屋ブルドック』です。古賀市、宗像市にもあります。お住まいの近くにもあるのでは?
カントリーのチェーン店は『アニーのお気に入り』ですかね。場所は新宮町、志免町辺りとしか・・・。
そして、穴場中の穴場なんですが、宗像市のサンリブ一階中央広場にちっちゃなカントリーのお店がありますよ。値段もリーズナブルで、とっても可愛いリースや小物が色々ありました。ちょっと早めに閉まっちゃうので、行く時は時間に気をつけてくださいね。

では、福岡を楽しんでいただけますように。
    • good
    • 0

筑豊地方からだとかなり遠いですが、西区のマリナタウンの中に可愛い雑貨を扱う300円ショップがあります。


マリノアシティなど行かれる機会があったら、近くなので立ち寄ってみて下さい。
http://www.marinatown.jp/index.html
http://www.imicreations.jp/coucou.html

100円・300円ショップではありませんが、博多駅名店街にわりとリーズナブルな価格の雑貨屋があります。
http://www.passport.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。



ちょっと遠いかもしれませんが、
天神地下街にこんなお店があります。

参考URL:http://tenchika.com/shop.php?SH=natural_k
    • good
    • 0

品揃えは分かりませんがお近くの100円ショップが検索できます。


http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!