天使と悪魔選手権

価格コムのこのページの一番上に
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=006025 …

 「口コミ掲示板」の「gif画像」

がありますが、この様に「文字列を加工」して

  一見して「文字列を連続した雲形」

の上に載せる(=後に配置する)フリーの「画像加工ソフ
ト」を探しています。

「3D]、「背景影付き」、「表面テクスチャー」や「縁
取り」加工云々ソフトは色々取り揃えては居るのです
が、連続加工は不得意の様で(テク不足!)総て「一文
字」単位での加工となります。一寸した作業に使えた
らと思っています。有りそうで(探せ)無かったので。

A 回答 (1件)

使った事はないですが いろいろ出来そうです


ロゴシェーダー
http://homepage2.nifty.com/pyonpyonpyopyon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

natatinさん、良いソフトをご紹介頂きました。これなら、
思った通りの「少し凝ったロゴ」を作れそうです。一寸練
習の必要有ると思いますが。

お礼日時:2006/04/24 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報