プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまでおー瑠璃ね~むのファイル名は変更していたのですが
今回初めてフォルダー名を変更しようと
いつものように幾つかのフォルダーをドラッグドロップしても
フォルダーが読み込まれませんでした。
ネット検索してもファイル名変換ばかりで
フォルダー名の変更が中々見つかりませんでした。(>_<)
どなたかご教授ください。m(_ _)m

A 回答 (1件)

モードを[ フォルダ名変更 ]にしてから、D&Dします。


(ショートカットキーなら[ Ctrl+D ]キーで切り替え)
https://freesoft-100.com/review/all-rename.php#% …
これで、フォルダ名のみのリネームができるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

出来ました!!
助かりましたぁ~~ (^_^)/

お礼日時:2024/02/20 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A