アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORDの”校正”の項目で変更履歴を記録しておく機能がありますが、変更履歴を表示させたときに、この変更は何日に変更されたのかなどを表示させることは可能でしょうか?

どうぞ、ご教示頂きますようお願い致します。

A 回答 (1件)

> WORDの”校正”の項目


リボンの[校閲]タブのこと?

Word2007以降なら、[横長の[変更履歴]ウィンドウを表示]を選択すれば
右端に日時が表示されていると思います。

変更履歴の概要を確認するには(記事の一番最後を参照のこと)
http://www.wanichan.com/pc/word/2010/07/23.html

日時を検索するとなると一般機能にはないので、マクロになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。変更日時の表示は通常の機能にはないのですね。助かります。

お礼日時:2014/07/30 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A