アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2023で、1つのウィンドウで開いたワードの横線と下線が入った修正した文書を、別のウィンドウにコピーすると、修正箇所が全く表示されず、修正後の(横線と下線が入っていない)文書しか表示されません。

別ウィンドウのワードの設定を、「校閲」>「表示履歴」>「すべての履歴を表示」、「変更履歴とコメントの表示」で「挿入と削除」にチェックを入れても、変わりません。

以前のバージョンではできたのに不便です。表示させる方法をご教示ください。

A 回答 (1件)

[変更履歴の記録]をアクティブにしたままだと、コピーしても


貼り付け先にはコメント以外の変更履歴は残りません。
[変更履歴の記録]を一度解除してからコピーし、他の文書へと
貼り付けをしてください。(貼り付け先も解除しておきます)
この動作は以前のバージョンでも同じです。
https://allabout.co.jp/gm/gc/297925/
http://office-qa.com/Word/wd416.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。表示できるようになりました。

お礼日時:2023/02/09 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!