アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場内で雇用形態が変更になった場合、履歴書にちゃんと記載すべきですか?
契約社員→正社員→契約社員→パートです。
正社員で働いてたころ、自分は人と違うと思い療育手帳を取得しました。それから契約社員に変わり、フルタイムはしんどいため、パートタイマーに変更になりました。介護の仕事はしんどいため転職します。

そこで履歴書書き終えたのですが、雇用形態の変更は全て書きました。
障害雇用の書類選考ですが、こんなにコロコロと雇用形態変わってたら書類選考で落とされる可能性ありますか?不安で仕方ないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自身に不利益な情報はあえて出さなくても良いのですが、パートは明らかに本来の労働者ではないので書いておいた方が良いかもしれません。


契約社員と正社員はどうでもいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A