人生のプチ美学を教えてください!!

結婚式のウエルカムベアーのかわりに、ウエルカムスヌーピーを作ろうと思っています。
が・・・。
女の子(ベル)の人形がありません!!
ファミリアで12センチくらいの座っているのは見つけましたが、少し小さいのでもう少し大きいのを探しています。

ネットで買えるところでも結構です。
どなたか知っている方お願いします。

A 回答 (2件)

スヌーピーのお店があるのは↓です。



HEP5にhttp://eshop.snoopy.co.jp/townshop/shop/sd_umeda …

鶴見はなぽーとブロッサムにもあります。
https://www.blossomoutlet.com/snoopy.html

最近行ってないので判りませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなりすみません。
HEP5のお店には何度か行った事があるのですが、鶴見の方には行った事がないので、一度行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 22:38

ピーナッツの日本語公式ページがあり、ここにタウンショップとオンラインショップの案内があります。


梅田にタウンショップがありますよ

参考URL:http://www.snoopy.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が非常に遅くなりすみません。
スヌーピーのお店ってこんなにもたくさんあるのですね。
式までまだまだ時間があるので、地道に探します。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!