アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアルバムがでましたよね? Long handって売っているんですか?
知っているかたいたら、教えてください。

A 回答 (2件)

多分売ってるんじゃないですか?


ただもしかしたらもう初回特典とかのはないかと思いますが。。。

この回答への補足

ショートハンドの方は確か初回は青のパッケージで通常が赤だったような、、、。
ロングハンドは、、、通常版とかあるのかな? どこに行ってもCD自体がないんです。

補足日時:2002/02/04 11:08
    • good
    • 0

たしかLONG HANDの方は完全初回限定生産だったと思います。

もう初回プレスが完売したのでは?中古屋をあたってみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
中古屋を探してみます。

お礼日時:2002/02/16 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!