プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
3年B組金八先生の第2シリーズ(昭和55年版)のDVD-BOX(高価なので中古で可)が欲しいのですが、なかなかありません。オークションでは「単巻」での販売はあるのですが、BOXとなると、ごくごくたま~に見かける程度で、結局誰かが私より高価で落札してしまいます。
ネットで検索かけたりしているのですが、「在庫切れ」などでなかなか見つかりません。
「ドコに売ってる」って確実な情報があれば一番イイのですが、どこら辺を探した方が良いとか、ココならあるかも?ってお店、情報をご存じの方がいましたらお教え頂けますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

自分がよく通うツタヤには全シーズンレンタル有りで、中古(レンタル落ち)も売ってました。

この回答への補足

早速ありがとうございました。
ツタヤでレンタルありましたか!!!
DVDですよね??
第2シリーズDVDをレンタル店でおみかけすることはないと思ってましたが・・・。
ちなみにドコのツタヤでしょうか?
お時間がございましたら、差し支えない範囲でお教え下さい。

• 0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私もコレは拝見したのですが、高すぎるんですよ。58,000円以上するし。。。
ある程度適正な価格であれば・・・と思ったのですが・・。
どうしてもなければ、そうするしか無いような気もします。