人生のプチ美学を教えてください!!

よくクラブで流れてる曲なのですが、友達もみんな曲名やアーティスト名を知りません。どなたかわかるかたいらっしゃったらおしえてください。
盛り上がって来た頃に流れます。みんなが同じダンスができるように歌詞が入ってきます。
chacha real smooth...clap....step(右左)...jump ..freeze..
こんな感じで歌詞がどんどん次の指示をしていく曲です。ボーカルは男性です。
おねがいします!

A 回答 (2件)

遅くなりましたが、曲名わかりました!!!megan80さんのヒントで!とりあえず曲名は "Cha Cha Slide Part 2

" で、アーティストはCha Cha Casper??PCでダウンロードしたんでよく分からないんですが、私たちが探していたのはこの曲です!!
    • 0

全然回答ではなく、私もmegan80さんと同じ疑問を抱いていたので、思わずメールを打ってしまいました!あれですよね?!

♪turn the around....smooth the right~ 
みたいな!超踊り易いヤツ!わかった折にはすぐ回答しますので!
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました(^^;)
先日ある友人にきいたところ、“CHACHA”という曲ではないかという情報を得ましたが、アーティストも分かりませんしはたしてその曲名が合ってるかも分かりません。もし、わかったらおしえてください♪