プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、転職活動を行っております。
そこで、書類選考の結果を受け取った企業があるのですが、
うれしいことに合格の連絡を受けました。
次に、一次面接があるのですが、
その日程の調整のメールを送るのですが、
最初の書き出しをどのような文面にすればよいのか思いつきません。

私としては、最初に書類選考が通ってうれしいと思っている気持ちを軽く伝えたいのですが…

ぜひ入社したいと思っている会社なので、
できるだけつまらい失敗をしたくないと思い
質問させていただきました。

良いご回答をお願いします。

A 回答 (1件)

拝啓、貴社、益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

この度は、書類選考合格のご連絡を頂き、誠に有難うございます。  こんな感じで十分だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!