アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々にヤフオクをのぞいてみましたが、
以前、「アダルト」の検索が出来たと思いますが、
今は検索出来なくなってしまったのでしょうか。

私は二十歳以上でヤフーに登録していますが、
利用料を払う会員にはまだなっていません。

長く利用しなかった間に変化があったのでしょうか。

A 回答 (7件)

No.7さんの回答が正解です。



●アダルトカテゴリ内の商品を検索したい
アダルトカテゴリ内の検索は、Yahoo!プレミアム会員登録を済ませた方のみ行えます。次の手順で[アダルト]カテゴリを表示して検索してください。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-11. …
    • good
    • 7

>まだ利用料を支払う会員にはなっていません。


これが原因です。
会員になれば検索できるようになります。

あと同じ内容の質問を何度も行うのは×です。
    • good
    • 12

特定禁止用語があるようで「検索できない言葉」はあったと思います。

    • good
    • 5

トップページのカテゴリから探す→「その他」→「アダルト」と出ます。

    • good
    • 11

今やってみましたが、ヤフオクトップページの「その他」カテから「アダルト」カテに入ってから検索はできますが・・・。


トップページからの検索はできませんね。
    • good
    • 3

いつからかは忘れましたが、ヤフオクの仕様変更によりアダルトカテゴリ内の


商品の検索は、アダルトカテゴリ内のページからしか検索できないように変更
されています。

この回答への補足

「その他 > アダルト 」 で 商品タイトル検索をしてみしまたが、
やはり検索できません。
カテゴリは検索出来ましたが、商品タイトルが検索出来ません。

補足日時:2006/04/28 20:30
    • good
    • 0

以下の参考URLで、カテゴリ閲覧は可能です。


あるいは、オークションのトップページから
左側のカテゴリ、一番下の「その他」から、ご選択下さい。

参考URL:http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/26146-categ …

この回答への補足

カテゴリ閲覧は出来ましたが、「アダルト」内で、商品名などの検索が
以前は出来たのですが、今は出来ないのでしょうか?

補足日時:2006/04/28 20:12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!