プロが教えるわが家の防犯対策術!

bingでchat gpt-4で検索すると,以下のサイトが表示されます。

https://openai.com/product/gpt-4

私はgpt-3を利用する際にメルアド等を登録していたのですが,そこにアクセスして同じものを入力するとログインでき,質問もできました。(回答も来ました)
bingでgpt-4を検索してアクセスすると,無料で利用できるということですか?
または,上のサイトは,いわゆるgpt-4とは別のものなのでしょうか。

支払いの設定画面,支払いの説明などは全くなく,有料だと言われてもこまりますが。

A 回答 (1件)

https://openai.com/product/gpt-4
ページ内にある「Try ChatGPT Plus」リンク先でログインして
「あなたはChatGPT-4ですか?」と質問したら
>いいえ、私はChatGPT-3.5です。

「ChatGPT-4を使うにはどうしたらいいですか?」には
>ChatGPT-4は現在存在しません。OpenAIはまだそのようなモデルをリリースしていません。

との回答でした。


Bing と ChatGPT-4の関係は
>新しい Bing が OpenAI の GPT-4 上で稼働
https://news.microsoft.com/ja-jp/2023/03/15/2303 …
という話であり、「一般人が」-4を使えるという意味ではなさそうです。

>支払いの設定画面,支払いの説明などは全くなく,
>有料だと言われてもこまりますが。
見落としでもなければ
使用料金の設定や支払方法の選択肢などの説明もないなら
請求の心配はいらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな確かめ方があるんですね。

お礼日時:2023/06/17 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!