プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PayPalのアカウントが凍結されているのに商品を落札してしまいました。支払い方法がPayPalのみになっているので困っています。

出品者にPayPalのアカウント凍結解除の手続きを行うのを待ってもらうか、Money Orderでの支払いを許可してもらうように連絡したいのですが、英語に自信がありません。

どなたか下記の日本文を英文に訳していただけませんか?

「こんにちは。この度item#○○を落札した○○(←名前)です。支払いをしたいのですが、PayPalのアカウントが凍結されてしまい、凍結解除まで数日かかりそうです。凍結解除まで待っていただけますか? もしくはMoney orderでの支払いを許可してくれますか?お返事お待ちしています。」

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

英語のカテゴリにいったほうが


いい回答がくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込み、ありがとうございました。
自分で英訳してメールを送信したら返信があり、解決しました。

お礼日時:2006/02/18 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!