アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo! JAPANに商品を出品して、29日夜落札されました。6名の入札がありまして落札されました。当日、夜に送料を連絡しましたところ、ありがとうございました。宜しくお願いします。と返信はありがしたが、支払いがなされておりませんでしたので、梱包の準備をしておりますと連絡致しましたが未だ支払いは有りません。Yahoo! JAPANの支払い期限が2月3日の夜ですが、その後どの様に対処すれば良いのか、落札者のIDを削除して次点の方の連絡等いろいろ考えておりますが、まだ日にちも経っておりませんので思考中です。ご経験のある方、ご意見、ご指導ください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

No1です。

そうなった場合は、落札者の都合で取引不成立になりますので、
仰る通り、「落札者様都合で削除」で問題ありません。
    • 0

そうですね。

期限まで待って支払いが成されなければ、次の入札者さんに権利が移行します。

念のため、その旨を今の落札者さんに警告という形で連絡しておくと、こちらのやるべきことは全うしていると言っていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。Yahooかんたん決済日が3日ですからそれを待つて、落札者を削除しますが、この場合は落札者都合でよろしいのでしようか?