プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の火曜日(4月25日)にヤマダ電機で
予約したのですがいつごろ買えるのでしょうか。
大体でいいのでわかる方いませんか?
ちなみに予約したのは静岡県の浜松中央店です。

A 回答 (2件)

面白い方ですね。


普通、お店に問い合わせるのでは?
ヤマダ電機浜松中央店:053-450-6363

ここで聞いてもヤマダ電機浜松中央店のDSlight予約状況が分からないし、
何色を予約されたのかもわかりません・・・
(ホワイトが人気なので予約者多数かも?)

DSは、毎週コンスタントに何十台かずつ入荷しているはずなので、待てばいづれ届きます。

参考URL:http://www.yamada-denki.jp/store/search/index.ph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待てる方のみ予約となっていたので電話するのは
ためらっていたのですが電話して聞いてみます。
それに待てばいずれ届くようなので安心しました。
教えて下さりありがとうございます。

お礼日時:2006/05/05 15:47

 現在の予約人数と入荷数でわかりますが、


予約人数は、教えてもらえますが、
入荷数は、お店もわからないみたいなので
予想で毎週 どのくらいの入荷があるから
だいたい、何週目ぐらいしかわからないと思います。

 私は、最近 欲しくなったので
Net情報で教わった方法で 週末に
2台購入できましたよ

 但し、平日、土、日にフットワーク
軽い人が自分または、知り合いに1名いないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フットワークは軽いと思うので時々足を
運んでみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/05 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!