アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の私は、

「マスカラ」、ちょっと使ってみたい・・・
「ハイヒール」、どんな気分かちょっと履いてみたい・・・

皆さんは、どうでしょう?

A 回答 (12件中11~12件)

学ラン・・・凄く着てみたいです。


なんかカッコいい気分になれそうなので^^*
まあ女でもはけますが、ダブダブのズボン。
歩きにくいのかどうかやってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学ラン・・・上戸彩なんかが着てCMやってましたネ。

ダブダブのズボンは、男でも穿いたことがない人が殆どですよ(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/07 20:43

☆ブラジャー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれって、面倒くさそうだけどなあ~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/07 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!