プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アカデミー賞のビデオを探していますが
入手方法ってありますか?

A 回答 (1件)

私もアカデミー賞が好きで、ビデオレンタル店で探していたら、ありましたよ!


タイトルは忘れてしまいましたが、古い、昔のアカデミー賞から90年位までのアカデミー賞の
総集編というか、ダイジェストというか。私はTSUTAYAで借りたので、多分あると
思いますよ!ハプニングとか感動の場面とかが映ってました。
私はシャーリーマクレーンがカッコイイな~と思って見てました。
うろ覚えですみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのビデオ私も見ました。
でもできればカットされていないものが良いのですが・・・。

お礼日時:2002/02/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!