プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本アカデミー賞に、ジャニーズはノミネートしてもよろしいですか。

A 回答 (3件)

私もあなたも他の回答者も、それを許可する立場ではないです。

    • good
    • 0

もちろんいいですよ。


過去にも岡田准一(永遠の0)、二宮和也(母と暮せば)が最優秀主演男優賞を受賞していますし、元ジャニーズなら本木雅弘が2度(シコふんじゃった・おくりびと)草彅剛(ミッドナイトスワン)が受賞しています。

 また岡田准一(蜩ノ記)と本木雅弘(日本のいちばん長い日)は最優秀助演男優賞も受賞しています。

 岡田准一は2015年に上記の最優秀主演、最優秀助演を同時に受賞しています。

 ノミネートされた人数で言えば、もっとたくさんいるでしょうね。
    • good
    • 0

どこがアカデミックなんだよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!