アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大韓民国は頭がいい国
そして、顔が整っている、背も高く日本を圧倒しているらしいです


金メダルを取り続け、ビルボードやアカデミー賞でもトップを獲りました
日本には良いところがあるの ?

韓国

A 回答 (9件)

ここのコメント欄見ても韓国は日本と同じってわかるでしょ?


劣等感の塊それが日本人。
常に周りの目世間体ばかり気にするw
年功序列に訳分からん上下関係なにからなにまで韓国と瓜二つの単一民族国家です。
    • good
    • 2

南鮮人は嘘を吐く合間に息をするのが生態特性。


そしてミンジョク全員が整形、シークレットシューズを
履いている。

金メダルは激減し、ビルボードやアカデミー賞でのトップは
全て金で買ったもの。
南鮮は大丈夫なの?
    • good
    • 0

南鮮、東京五輪でお家芸のテコンドーで大惨敗!!



    • good
    • 0

AV大国です



エロビデオ世界一ですぜ
    • good
    • 2

大韓民国は、全体的に姑息な国。



これは、おそらく併合直前に国がバラバラで誰も国をまとめられなかった事に依るものだと思います。
常に自国が有利な相手に縋り、不利になればすかさず相手との絆を切って、違う国に縋る。

そんな呆れた国を、なぜわざわざ日本は併合したのであろうか??

はなはだ疑問です。
そのまま、ロシアにでも中国にでもくれてやればよかったのだよ。
だから、現代のわれわれ日本人は、韓国なんて相手にしない事が一番なのです。

大院君にしろ、高宗、閔妃、こいつらの卑しさがいまだに受け継がれている国です。
    • good
    • 0

「・・・らしいです」って、ご相談者は、


どう思っているの?

朝鮮人の序列主義は、結局、無限の劣等感から、
逃れるために、他者を過小評価し、自分の存在価値を、
確認しようとする、悲しいほどの劣等感の発露であることを、
理解した方がいい。

妄想で、ホルホルし、マウントをとっても、現実は
変わらないことを、理解した方がいい。

そうしないと、千年たっても、属国根性のままで、
自立できないよ。

朝鮮人の恥だから、もうやめたら。
    • good
    • 0

大丈夫?



2021東京オリンピックでの金メダルの獲得枚数は韓国6個で日本は27個で韓国の総メダル獲得数は20個で日本の金メダルの獲得枚数に負けてますが?
    • good
    • 0

そんなくだらないことを自慢しているようでは?



韓国は、豊かな先進国になったから、それにふさわしい国際貢献をしたと、開発途上国への援助、支援、難民の受け入れなどをしたとか、民主主義国として国内の差別の撤廃、貧富格差の縮小、福祉の充実などをした。

そこが日本よりも優れているというのであれば、感心させられますけどね。
    • good
    • 0

それ以外は全部日本が勝ってます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!