プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピクミンのパーツが足りないためにロケットが落ちてしまうという悲しいエンディングになりました。パーツの取り方を教えてください。
1.ノヴァブラスター
2.スペースフロート
3.マッサージマシン
です。よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

それは悲しいことでしたね。


攻略サイトを紹介しますので参考にして下さい。
完クリすると感動しますよ。

参考URL:http://game.where-i.net/gc/pikmin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
日にちが足りないので、最初からやり直しているので、感動的なエンディングにはまだお目にかかれませんが、他にも知らなかったことをたくさん発見することができました。

お礼日時:2002/02/10 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!