アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペシャリストのようにシャワーシーンのあるアクション映画を教えてください。

よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

短いですが、ドーンオブザデッドの最初のほうにあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/05/17 08:41

一応「アクション映画」ということですよね。


ジャッキー.チェン
「プロジェクトA」 男だけど。
「プロジェクトイーグル」 ホテルで水の出ないシャワーシーン。
レスリー.ニールセン
「裸の銃(ガン)を持つ男」 
これはシリーズものなので、1~3作目のどこかでありました。
多分2作目かなぁ。「シャワーシーン」が無くても面白いですよ。
大爆笑アクションコメディ。でも男だけど。

きっとまだまだあるのでしょうが、
とっさに思いつかない為ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/05/17 08:41

なんといってもシャワーシーンといったら「サイコ」しかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/05/17 08:41

バイオハザード・・・かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/05/17 08:40

なぜシャワーシーンがないとだめなの?



ぱっと思い浮かんだのは、トゥームレイダーですけど。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

そういえばトゥームレイダーでありましたね。
シャワーシーンがないとだめっていうわけじゃないんですが、どうしても見たいんです。

補足日時:2006/05/16 00:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!