アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
1週間程前にめざましテレビの今日のわんこコーナーで、飼い主さんがご夫婦で漫画家というのがありました。
どなたなのかがスゴク気になります。
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

MEIMUさん、佐々木みすずさんご夫妻のようです。



「きょうのわんこ」より
http://www.fujitv.co.jp/meza/wanko/2615.html
「ぷっぷくマロロン」(佐々木みすずさんが開設されているHP)
http://www.geocities.jp/marron_u/

MEIMU
http://ja.wikipedia.org/wiki/MEIMU
佐々木みすず
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E3%80%85% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
色々アドレスも教えていただいて、とてもよく分かりスッキリしました(*^^*)

お礼日時:2006/05/17 13:40

多分、MEIMU・佐々木みすず夫妻だと思います(掲示板にそういう内容があったので)


MEIMU氏は少年漫画、佐々木みすず氏は少女漫画中心に活動されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
スッキリしました(*^^*)

お礼日時:2006/05/17 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!