アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットカードって本屋さんに売ってあるのでしょうか?
TSUTAYAに売ってあるかなぁ?
ご存知の方教えてもらえますか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

ちょっとした個人経営のとこにもある時はあります。



初心者であれば、『ハーバル』だの、『占星術』だの、余計なのガついてない方がいいでしょう。
安ければ、800円。
高くても、3000円前後です。


ちょっと大きな雑貨屋なんかにも、髑髏とかのパンクだかロックだか、そう言うコーナーにも一応置いてあるようです。
    • good
    • 0

こんにちは。

もうお買い物にはいかれたのでしょうか?
下の方もおっしゃってますが、普通に本屋さんで売っていますよ。

TUTAYA onlineでも検索してみました。
http://search.www.tsutaya.co.jp/search_ph2/index …

お近くの店舗でもきっと見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

本屋にあります。


占いなどのコーナーにありますよ。
値段は、1500円ぐらいからだったと思います。
    • good
    • 1

おもちゃやなどにあるでしょう。



本と一緒についている場合もあります。
    • good
    • 0

大型書店には置いてあると思います。


私は大型書店で購入しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!